FC2ブログ
生まれ変わったら猫になりたい。

--.--.-- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[スポンサー広告]

2010.04.30 はじめまして

【たぶん永遠に書き直し中 最近の加筆修正:13/3/12 】

 訪問有難うございます。
「生まれ変わったら猫になりたい。」というのがブログ名です。
処方薬のメモは→こちら

【詳細】
名前:蓮音(れんね/はすね 読みやすいほう…っていうかもう好きな方で)
生年月日:1993/1/3
病名:アスペルガー症候群/摂食障害/SAD/躁鬱/解離性障害疑い(過去、統合失調症の診断も)


不登校、フリースクールからの定時制高校入学、家出を経て高校卒業の後ニート。→夜間大学生に。
元ネトゲ廃人でもある。

過食十年選手。というか十年以上経ったけれど、治る気配なし。
OD、自傷歴も割と長め。
通院歴が長くなったけれど、症状を抑えるばかりで改善の兆しがあまり見えない。
典型的「コミュ障」で、人の気持ちを理解できない為人間として根本的にどうなの?な人間。
人間関係と社会生活に挫折し続けて逃げまくり気づけば色々と取り返しのつかないレベルに。
普通の人に出来ることが出来ないことが多いが、普通の人より出来ることもない。
真面目系クズ。ただのクズかもしれない。
自殺未遂を繰り返しながら生き長らえている残念系クズでもある。
スポンサーサイト


[はじめに]


カテゴリ : はじめに 日記 短文 携帯 趣味 記録 最果(旧ブログ記事) 
admin*
designed by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。