生まれ変わったら猫になりたい。

--.--.-- スポンサーサイト



[スポンサー広告]

2012.05.28 とりあえず、……

予言どおりだな!!(ドヤ)

という訳で、月曜日何とか浮上。
荷物もなんもないけど、とりあえず体は引っ越してきた。
この先の予定も色々未定。

引っ越してきて思ったこと。

「周りに何も無いんだけど\(^o^)/」
「家にテレビがあるんだけど\(^o^)/」
「ネット重たいんだけど\(^o^)/」
「父親のご飯美味しいんだけど\(^o^)/」

とりあえずこんな感じ!

引っ越すにあたって早速父親に怒られたが怒鳴られてフラバして泣いてしまった。
尋常じゃない様子に父親も慌ててたというかびっくりしてた。
早速秘密がバレる予感!! …いや笑えないけど。
できれば母親絡みのことも、自分の症状のことも、あまり知ってほしくはないな。
気の毒だから。
知られれば知られるほどクズだということがバレてしまう。
そんなクズを引き取っただなんてバレるのが早くても気の毒だ。遅くても気の毒だから、どっちにしろ私を引き取った時点で気の毒だが。
大した病気じゃないということは、やっぱり私が甘えだからだと思うんだよ。
気持ちさえあれば何とかできるんじゃないか、追い詰めて追い詰めてやれば何とかできるはずなんじゃないか、って思ってしまう。

病院がどうなるか分からない上、紹介状もらってこなかったのでどうしようかと思っている。
父親は紹介状というのは特定の先生に宛てて書くものだと思ったからもらう必要が無いと思っていたらしい。
それで噛み合わなかったのか…。
一番いいのは今向こうの病院に電話することなんだろうけど、めんどくさいな。

しかし眠剤がないとろくすっぽ眠れなくて笑える。
眠りが浅いのですぐ目が覚める。良く夢を見る。寝た気がしない。
でも、朝9時前には自然に目が覚めるようになってよかった。
そこから眠すぎてしばらく起き上がれないけど。
病院探しも落ち着いてからじゃないとアレだしなー。

と、とりあえずなんかとりとめのないなにか。


[短文]


カテゴリ : はじめに 日記 短文 携帯 趣味 記録 最果(旧ブログ記事) 
admin*
designed by
