生まれ変わったら猫になりたい。

--.--.-- スポンサーサイト



[スポンサー広告]

2012.06.04 いまでもきみを

 気が付いたらもう6月。
今日、朝目が覚めたら10時半だった。
マイハルハルで寝たんだけど、夢も見ず中途覚醒もなしだった。
効きすぎかな。
最近薬を節約してたので、春の追いうちは要らなかったようだ。
とはいってもマイハルだけだとあんまり眠れる気もしない。
薬が切れる前に何とか受診はしたいけれど、無理かもね。
お金がかかりすぎて。
デイケアとかすすめられたけど、1日2000円以上。
ちょっと厳しいな。
認知行動療法もカウンセリングも、一回5000円越えだっけ。
いやー、ちょっと。

 とはいえ眠剤切れだけはできれば防ぎたいから、何とか対策を講じないと。
薬なしで眠れるならそれはいいかもしれないけど、まだ無理そうだし。

 話は全然変わるけど3日は某スーパーセールでいろいろポチった。
アロマディフューザー買った。お香卒業。
服とかもちょちょっと買ったらあっという間にお金が吹っ飛んで卒倒しそう。
お小遣い支給は月末だ。
わーいごくつぶし。

 11時に起きてるとか父親が知ったら卒倒しそうである。
ただでさえメッキがはがれてきてるんだから。
もう少しうまくやれよと自分でさえも思うが、物わかりの悪さや要領の悪さなど、とても取り繕えたもんでもない。
父親はそろそろ、私が「できない」人間だと確信に至るころではないか。
仕方ないね。

 デイケアとかいろいろお金はかかるんだけど、でもこのまま外に出るんだかでないんだかみたいな生活続けてたら来年大学なんて行けない気もする。
だから何かしら対策は講じないといけない。
ただ、1日2000円なんてとても払える額じゃない。払わせたいとも思わない。
7月までに方向性は決めておかないと。

通信課題全部出し終わったのでとりあえず解放。
あとは授業追いつくだけ…ゲフンゲフン
しばらくいろいろ考えてみる。


[日記]


カテゴリ : はじめに 日記 短文 携帯 趣味 記録 最果(旧ブログ記事) 
admin*
designed by
