生まれ変わったら猫になりたい。

--.--.-- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[スポンサー広告]

2012.06.15 

 いかん、眠い。
今日昼に起きたのに眠い。
敗因は2時半ころ風呂に入ったせいか。
でも今寝たらいろんな意味で死ぬ。
特に睡眠時間が足りていない訳でもないから、甘えに違いない…。

 ハルシオン残り7、マイ残り10。
いよいよもって、というべきか。そろそろ心許なくなってきた。
頑張って2週間くらい持つかな…。
ロンラックスという名のメイラックスならいっぱいあるんだけどね。
結局電話も何もしてないし。
したくないだけかもしれないけど眠剤無くなってバカみるのは私なんだよな。
そこまで追いつめられるべきではないかとも考えるけど。
死ぬ気でやるという言葉があるけど、ほんと私は一回死ぬ気でやればいいと思うんだ。
本当に死んでしまったらそれはそれで結果オーライだし。
死ぬ気でやるということをしない、努力できない、甘え。

 私はやっぱり父親の家族にはなれないと思う瞬間が何度もある。
私は確かに父親の娘だが、父親には新しい家庭がある。
そこに私は入れない、入ってはいけないと思う。
だからと言って母親サイドの家族なのかというとそれはそれで違うんだけど。
一人でいると、あまりロクなことを考えない。

父の日のプレゼントを買いたいがガチで1000円しかない。
洗濯物を干していて気がついたけどTシャツもパンツも穴開いてる。
プレゼントしたいけど綿100じゃないとだめなんだよな。
しま○ら…西○…今日か昨日行けばよかったな…
楽天だったらポイント使って決済できるかな。でももう間に合わないだろう。
ああああああー私のバカ。
スポンサーサイト


[短文]


カテゴリ : はじめに 日記 短文 携帯 趣味 記録 最果(旧ブログ記事) 
admin*
designed by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。