FC2ブログ
生まれ変わったら猫になりたい。

--.--.-- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[スポンサー広告]

2012.06.23 

死にたいと思って死ぬ方法を事細かに考えてあれやこれや言ってるうちは死なない。
これもいいな、あれもいいな、なんて言ってるうちはまず死なない。
死にたい、というか死ぬ意思はあるんだけれど具体的に行動を起こす気はないというか。
死ぬのは怖くはないんだけど、死ぬためにいろいろ準備するのがめんどくさいというか。
例えば今すぐ死ぬとしたら、まずどこで首吊るのか、みたいなところからはじめないといけない。
家に太い梁でも通ってたらさっさと死ぬんだけど。
要するに勇気が無いんだよね。
そこまでおおごとにする勇気が無い。
死ぬ意思が無いわけではない。

だから死にたいと言いながら事細かに書いてるのは割と平常運転。のはず。
死にたいという観念に支配されているのは正常ではないのかもしれないけれど私にはよく分からない、バカだから。

声は寝て起きて気づいたら出るようになっていた。
相変わらず陰鬱な気分で、父親さえ帰ってこなければ一日布団の上で過ごしたかった。
体が動かない。甘えだ。甘えだ甘えだ甘えだ甘えだ。
勉強したいのに動かないのは甘えだ。
父親の前で元気なフリをできているうちはまだいいか。
来年もニートかも知れない、ガチで。

最近明らかに下剤の消費速度が早い 気がする。
あんまり認めたくはない。
必要なんだから仕方ないよね。

眠いけど、でも眠れないだろうけど布団入るか。

いろんなことよく分かんないです、バカだから。
自分が何なのかとか誰なのかとかそういうことを考えるのにも疲れた。
自我なんて最初からなかったくせにでかい顔しやがって、キモいんだよ。
誰かの言いなりになってコフコフ言ってたピザデブの癖に。
私は私を早く殺したいはずだ。
スポンサーサイト


[短文]


カテゴリ : はじめに 日記 短文 携帯 趣味 記録 最果(旧ブログ記事) 
admin*
designed by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。