生まれ変わったら猫になりたい。

--.--.-- スポンサーサイト



[スポンサー広告]

2012.06.23 @20d

久しぶりにメイラックスちょっと多めに飲んだらふらっふらする。
薬の無駄遣いだー。
病院の予約を取った。
13日。7月だよ。7月13日だよ。あと20日。笑えない。
それまでなんとかしのげ。
長すぎるけれどたぶんあっという間にやってきて、その頃まだ私はやるべきことは何一つできていないだろう。
嗚呼、バカ。
夏の大阪行きは取りやめかな。いや、私が取りやめたいだけなんだけど。


[短文]


カテゴリ : はじめに 日記 短文 携帯 趣味 記録 最果(旧ブログ記事) 
admin*
designed by
