生まれ変わったら猫になりたい。

--.--.-- スポンサーサイト



[スポンサー広告]

2012.06.27 

 何だこの異様な眠気は。
…と思うけどたぶん布団入ったら眠れないんだろうなあ…
でも明日こそ、明日こそは早起きしたいので寝る。
気温の低い明日病院に行くチャンス。
精神科以外の病院ってあんまり行かないんだよなあ(それもどうかと思う)
家から出て一人で電車に乗れるかな。
いや、乗るんだ。
気温の低い雨降るかもしれない明日こそが最高の好機。

今日はうまくできたはずだから、明日もきっとうまくやれるはず。
頑張る。
ついでに明日は勉強も頑張る。
いろんなこと考えだしてフラッシュバックしないうちに寝ないと…。


[短文]


カテゴリ : はじめに 日記 短文 携帯 趣味 記録 最果(旧ブログ記事) 
admin*
designed by
