FC2ブログ
生まれ変わったら猫になりたい。

--.--.-- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[スポンサー広告]

2012.07.03 ゆめうつつ



ちょっと頭のおかしな夢の話注意。








 気持ちの悪い夢を見た。
あまりの現実離れた感じと、既視感、違和感、恐怖、不安。何か色々半端ない。
もしかしたら現実だったのかもしれないとすら思えて、今日はずっと気分が悪い。

これみたいな夢を見た。
文字が、「たえじ歯おエ医」みたいな感じで、話す言葉も、みんなそうだった。
えっ、えっ、って思ってる間に追いかけられたりして、捕まって。
白人の少年みたいな人にすがる思いで「Do you speak Japanese or English?」って聞いたのをはっきり覚えている。
そしてその少年が日本語で「大丈夫ですよ」と返してくれたとき、ものすごく安心した。
それから彼に連れられて追いかけられながらも私は帰ってきて、
帰ってきたと分かった瞬間に目が覚めたのだけれど、しばらくものすごく気分が悪くて悪くて。
そういえば…と、前述のまとめを思い出した。

その日見たものとかに引きずられて夢を見たりすることはないし、そもそも件のまとめも随分前に見たもので記憶からは消し去られていたはずだった。
自分が同じ体験をしたのは、引きずられたからだと思いたいのだけれど。
「もしあの少年がいなかったら、自分は今も目が覚めていないのでは?」とか、
「本当は夢じゃなかったのか?」とか、
「英語とか日本語が通じなかったら」とか、
「一緒にいたはずの妹は?」とか、

気の違ったような思考ばかりが今日一日止まらない。
こんなに強烈な夢(のはず)を見たのは久方ぶりだ。
眠いけど寝るの怖い。
もともとほとんど夢とか見なくて、夢とか見ても朝起きたそばから忘れていって、結局19年間でまともに覚えてる夢が3つ4つくらいしかないような私がこんな夢を見るとは。
ていうか夢だったんだよね。
そうだと言って欲しい。
厨二病こじらせやがってバーカキチ○イwwwwくらい言って欲しい。

そのくらい怖かった。っていうか怖い。
だんだん記憶は薄れかけてきてるけど、恐怖ばかりが残る。
ああ…嫌な夢だったなあ。
寝る前に瞑想したのがいけなかったのかなあ。
とか言いながら今日の夜も瞑想するんだろうけど。

異世界マジ怖い。
スポンサーサイト


[記録]


カテゴリ : はじめに 日記 短文 携帯 趣味 記録 最果(旧ブログ記事) 
admin*
designed by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。