生まれ変わったら猫になりたい。

--.--.-- スポンサーサイト



[スポンサー広告]

2012.07.09 ぐぬぬ

貴重な眠剤2つ飲んで、結局寝付いたのが朝5時過ぎだともったいない…。
体内時計完全に狂ってる。
朝寝ぼけてて、部屋のドアを閉めに来た父親に「クワッ」と視線を向けてしまったでござる。(半分寝てた)
寝付く時間一緒なら眠剤飲まなきゃよかったよーもったいないよー。
せめてメイラックスにすべきだった。

さてそんな日々は今週で終わりを告げるのか告げないのか。

今日は昼に何とか布団から這い出てぐだぐだうだうだ。
やる気出ないけど後で勉強はする。
昼に生卵を上に乗せようと思ったら賞味期限切れてた。
怖いから温泉卵にした。
正直、ゆで卵はあまり好きではない。
出てきたら食べるけど。

こうやって1日漫然と過ごしていると時間の感覚が無くなる。
今、日が長いから特に。
色々やらなきゃいけないこと、やれること、あるはずなんだけど。
とりあえずtodoメモでもつくってことを整理すべきだな。
あー動きたくない動きたくない。
動きたくないけど動かないとやる気出ないけど動けないけど動く。
眠剤もったいない。あーもったいない。


[短文]


カテゴリ : はじめに 日記 短文 携帯 趣味 記録 最果(旧ブログ記事) 
admin*
designed by
