生まれ変わったら猫になりたい。

--.--.-- スポンサーサイト



[スポンサー広告]

2012.07.10 ペースダウン

集中力が持たない。
まず、ない。
全然勉強できないし眠れないし朝起きられない。

「ペースダウン」なる言葉がふと脳裏をよぎったが、ダウンするほどのペースは出ていなかった件。
右手の人さし指の腹が切れてしまって、絆創膏をまいたらひどくタイピングしづらい。
何故切れたのか分からない。
最初は洗い物かごの中に包丁が入っててそれで切ったかなと思ったけど入ってなかったし、ますますわからない。
皿洗いして風呂洗いしてマウスクリックしたら何か痛くて見たらぱっくり切れてた。
謎すぎる。

(自分比)かなり勉強した日って、次の日も大体勉強がはかどる。それがその次の日で続くか極端にペースダウンするかどっちかで、ものすごく波が激しい。
勉強して疲れてるようじゃ、大学行く資格なんてないと思うが…。

新型うつって最近よくテレビでやってるけど、自分はそれに近い何かかも?と思うときがある。
趣味もあんまり楽しめないちゃー楽しめないけど、ゲームとアニメとっていうのが調子いい時は見られる、できるのは本当だし。
社会から糾弾され、甘えと罵られても仕方が無い生活、調子だよ。これは。
まあ、私のことだから。新型うつという名前さえもったいない。


[短文]


カテゴリ : はじめに 日記 短文 携帯 趣味 記録 最果(旧ブログ記事) 
admin*
designed by
