FC2ブログ
生まれ変わったら猫になりたい。

--.--.-- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[スポンサー広告]

2012.07.11 ぴりぴり

 体がと言うか手がしびれる。
相変わらず文字を追えない。吐き気がするし、怖い。
何が怖いのかよく分からない。
胃が痛い?もうどこだか分からないがキリキリする。割と珍しいことではない。

 結局朝まで眠れなくて外が明るいので網戸開けてベランダ出て本読んでた。
虫が多くて気持ち悪い。
現代文の教科書に載ってるような評論選。
面白いんだけど眠れないボケた頭にはどうもピンとこない。
何度も読んでるはずなんだけどな。
とか考えつつ数本読んで恐らく5時過ぎ眠りに入る。
12時過ぎに目覚めて過食して16時ころまた寝る。18時半、目を覚まし慌てて父親の帰宅に備える。
ご飯、テレビ、風呂とこなして23時から吐き気と恐怖と共に勉強。
24時、2科目やってこれ以上の継続は難しいと感じて終了。

そんな一日。

この後、いい加減病院に持っていくメモ(の下書き)を書く。
発達障害になりたがりと思われても困るし、ジプレキサ出されても困るし。
操作したい訳じゃないけど、今までと変わらないなら行く意味はあまりない。
ちゃんと自分の口で説明できるのが一番いいけど、あまり期待はできないからなー。
思考能力の低下したこの頭だし、書いていく方が無難。

今日も相変わらず頭が働かないし、焦りと恐怖に支配されているみたい。
甘えなんだと分かっているのにそれを克服できない自分は誰かの助けを借りないといけないのか。
恥ずかしいことだな。
こんな状態だって父親にバレたらどうなるんだろう。
あんまり想像したくない。
ただでさえメッキはがれてきてるのに、これ以上はなあ…。
本当は父親より早く死にたいけど。
スポンサーサイト


[短文]


カテゴリ : はじめに 日記 短文 携帯 趣味 記録 最果(旧ブログ記事) 
admin*
designed by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。