生まれ変わったら猫になりたい。

--.--.-- スポンサーサイト



[スポンサー広告]

2012.07.12 _

 昨日は今日の朝5時くらいに寝て10時に起きて洗濯機回して11時半まで寝て起きてそれから寝てない!
そして今眠い!でも勉強してない!
相変わらず吐き気ひどいな。
眠れるのなら眠ってしまった方がいいんだろう。
金曜日、もしかしたら徹夜して行かなきゃいけないかもだし。
というか今の生活ぶりだとその可能性がかなり高い。
父親との合流時間にさえ起きている自信が無い。

 今日久しぶりに知り合いのソーシャルワーカー?さんと電話した。というか電話いただいた。
病院に行くことになったんですよ~とかウダウダ喋りつつ、的確なアドバイスをたくさんいただいてしまって、本当にありがたい限り。
いつもこんな話ばっかりしてしまって、お金を払いたいくらいなんだけどいらないよ~と言われてしまう。
確かにそういう感じで知り合いというかお友達になった訳じゃないけどあまりにお世話になりすぎてなんだかもう。
でも本当に信用できる人で、そういう人がいる自分って恵まれてるんだなあ。

いよいよ明日だな…!(これ書いてる時点ではもう日付変わってるから)
今日は勉強してないけど見ない振りして明日頑張る。雨だし。

最近不思議と夜より昼の方が鬱度高い気がする。
夕方=昼>深夜>夜 くらいかな、体感だと。

ちなみに不等号を使うときいつもどっちがどっちだか分からなくてググってしまう。
東西南北がいまだによく理解できていない。
右と左がわからないときもわりとある。
リボン結びもなかなか覚えられなかったし今でもぱっとはアナログ時計読めなかったりする。
ぶっちゃけ暗算も怪しい。

小学生以下の頭ですぞ。
なんでこう覚えが悪いんだか。
自転車もたしか小2くらいまで補助なしに乗れなくて母親にドヤされたり友達の前で見せしめされながら母親にドヤされたりしながら乗れるようになった気がする。
ただの(頭)ヤバめなエピソード集になってしまったようで今は後悔している。

ちょっとネットして寝る(´・ω・`)


[短文]


カテゴリ : はじめに 日記 短文 携帯 趣味 記録 最果(旧ブログ記事) 
admin*
designed by
