FC2ブログ
生まれ変わったら猫になりたい。

--.--.-- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[スポンサー広告]

2012.07.12 

 手が震えて吐き気がする。
明日のことで頭がいっぱい。
起きられなかったら、眠れなかったら、怒られたら。
病院に行って私の望む結果になる保証も何もないというのに、バカだなあ。
それ以前のことを心配している。
本当は病院もこわい。だけど今みたいに、4時5時に寝て、昼に起きてる、そんな生活で、明日起きられるという確信なんてなくて、全部だめになったらどうしよう、ってそればっかりが怖い。
眠れなかったら諦めて起きているつもりだけど、手が震えて吐き気がして気持ち悪い。
昨日走り書きしたメモを今からちゃんと起こさないといけないのに…。

 こんなときに限って恐怖に支配されて(笑)頭が真っ白である。
現実逃避に切り絵したいよーう。
というかすでに現実から逃げっぱなしである。
メモ起こす作業もしたくないよー。
しないとだめだけど。
勉強もしたいし。

 自分がクズすぎてつらー…。
金食い虫にふさわしいこの生活を病院が劇的に変えてくれるなんてこと、あるはずないと頭では分かっているのに。
救世主なんていなくて、自分が弱いだけで、誰かのせいにしているだけで。
それは痛いほどわかっているはずなのに、結局何も変わらない、詐欺みたいな。

でも明日上手くできたら、切り絵、久しぶりにしたいな。
スポンサーサイト


[日記]


カテゴリ : はじめに 日記 短文 携帯 趣味 記録 最果(旧ブログ記事) 
admin*
designed by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。