生まれ変わったら猫になりたい。

--.--.-- スポンサーサイト



[スポンサー広告]

2012.07.15 むいむい

病院はとりあえず行ってきたものの、ことの次第にどうも自分の中で整理がついていないらしい。
メールも全然返してないし、勉強も出来てないし。
これからどうしたらいいかわからなくて、とりあえずいま相談の電話をかけて、折り返しを待っている。
結局人に頼ることしかできないドクズ。

薬は手に入れたが、まだ飲まない。
これから病院に行けるとは限らない。
また新しいところに行くとなると、2週間待ちは覚悟しておいた方がいいだろうし。
とりあえず自分の一存で決めることはできない気がして、結局誰かに相談してしまう。

行ってきたのは金曜で明日がもう月曜日だというのにおめでたい頭が現実逃避し続けている。
そろそろ現実にかえらにゃならん。ということは、わかっているのだけれど。
簡単なこともできないですぐ許容量を超えるポンコツ頭が憎たらしい。
それでも食べ物を詰め込み続けようとする脳が気持ち悪い。
善悪も正誤もわからない自分がきたない。

とりあえず、現実に戻ってやるべきことをやらねば。


[短文]


カテゴリ : はじめに 日記 短文 携帯 趣味 記録 最果(旧ブログ記事) 
admin*
designed by
