FC2ブログ
生まれ変わったら猫になりたい。

--.--.-- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[スポンサー広告]

2012.07.23 ピンクの液体

 久しぶりに眠剤飲んだはいいが、勢いでODしてしまった。
飲むものが無いからトレドミンとビタミン剤(笑)というもう飲めればなんでもいいレベル。
で、錯乱して電話かけまくって、電話出てお話してもらったり電話繋がらなかったりしながら倒れるように寝て、2時間くらいあとに目を覚ます。
猛烈な吐き気。
トイレまで持たず、結局洗面台で吐く。
赤…っていうか、ピンク色、っていうか、葡萄色っていうか…。
そんな色の液体を大量に戻す。(汚い)
しかもシーツも汚くしたのでさっと洗って洗濯機に投げ込んでついったーに「猛烈に吐いたおわた」と書き残し、再び寝る。
起きてみれば、頭は痛いわ吐き気は昼まで続くわ…。
しかも今日は日曜日。
父親は良く気づかないな…と思ったけど、私の手際がいいなんてことはなくて(良かったらちゃんと汚さずトイレで吐ける)、もしかしたら全部知ってるのかもしれない。
だから腕の傷がチラ見え(爆笑)しても何も言わないんじゃないかなって。
人に迷惑かけるODはしてはいけない。ほんとに。
いや、迷惑かけないODなんてないけど、今回みたいに電話かけまくってメールするのは駄目だ。
祖母からの留守電聞いてたのはぐっじょぶだけど、それしか褒められるところないよ…。
ODに褒めるところなんてあってはいけないのだけれど。

 結局シーツは日中に風呂入るのと一緒に持ち込んでお湯ぶっかけて石けんで洗ってあらかた取れた。
目を凝らすとほんのり葡萄色が残ってるところがあるけどバレないよね…。
バレてると考える方が自然なんだけど。

 なんでODしたのか自分でもよく分からない。
でもとりあえず、トレドミンでODするのはもうやめよう。
ODを辞める気にはならない不思議。
今度ODするときはせいぜいビタミン剤くらいで止めておこうマジで。
人に迷惑かけるODはしちゃダメだ。
半日眠ってましたくらいならまだいいけど。
でも、眠剤飲んだ判断力が鈍った状態でも眠剤とかメイラックスに手をつけないのはすごいなー。
いくら褒め立てたところで正当化出来る理由など一つも無いけど。

 眠いのに眠れないのを改善する為に眠剤飲んだはずなのにとんだ事態になってしまった。
たぶん吐いたときに、眠剤も吐いてしまったんだと思う。
3時間おきくらいに目が覚めて結局今日は9時に起きた。
吐き気で起きたの3時だったのに。
まあ、ODした自分が悪いんだけど…。
ODして錯乱するとほんと自分の意思って無視されるよなあ。
ただ、そんな状態でも私はやたら文章を残したがるみたいなんだけども。
量をODできた時は、結構ODして起きたら文章ができてたようなことがあった。
そう言う文章って、素面のときには書けないような、妙な鋭さとか気持ち悪さとか、あるんだなあ。

でも本当に、しばらくODはやらない。
流石に人に迷惑かけ過ぎて、バレそうだし、バレてるかもだし、怪しまれるようなやり方じゃダメだ。
そういう物差しでしか考えられないことを嘆くべきなんだけど。
しかしなんでODに走っちゃったかな。
おとなしく眠っておけばよかったものを。
後悔してもどうにもならないけど、割と後悔してる。
スポンサーサイト


[短文]


カテゴリ : はじめに 日記 短文 携帯 趣味 記録 最果(旧ブログ記事) 
admin*
designed by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。