生まれ変わったら猫になりたい。

--.--.-- スポンサーサイト



[スポンサー広告]

2012.08.03 体バッキバキですよ

 無事、帰還。
夜行バスは体に堪えるなあ…。
一週間かそこらなのに家の違和感半端ない。
2カ月前まで住んでた家の方が馴染んでて当然っていえば当然だから、仕方のないことかもしれないけれど。
大阪の方がやっぱり街並み見慣れてるっていうか…。
朝8時頃にこっちに着いて、8時半に帰宅して、朝9時から14時まで寝た。
でももう眠い。
今アメ○ーク見たくて起きてたけど。
お風呂っていいよなーって、帰ってきて思った。
ゆっくり湯船につかるとほんと、体の疲れ取れる。
夜行バスは体バッキバキなる…足がむくんでパンパンになって、サンダルきつくなる。
冬は正直厳しいかも。
でもこの安さには代えられないよなあほんと。
どの道布団で普通に寝てても良く眠れるってことないしなー。
ただ、消灯して真っ暗になるバスは緊張する…色々と。

父親といると食べられないもの食べてきたし、満足満足。
寝坊して1科目テスト受けられなかったのは内緒だ
細麺のラーメンとか、辛いカレーとか、父親は食べられないから。

そしてあと2,3日で父親の家に帰る。
今年も短期で犬と猫の餌をやる仕事に就職する。

 大阪ではエアコンのない家に滞在してたので、エアコンのありがたみをひしひしと感じる。
室温平均36度はつらかったーー!
こっちとは外の暑さが違う気がする。
なんか、向こうの方が湿気を含んで暑いというか。
京都なんかはからっと暑くて、肌がチリチリしたなあ。今回は行ってないけど。
今回は六甲山に行ってきた。



かねてから行きたいと思っていた展望台。
明るい時も素敵だったけど夜はもっと綺麗。
しかも山の上だから下より10度涼しいという…。
いい眺めで、涼しくて。
ほんとはもう2,3枚載せたかったけどキロバイトでかいよって怒られたので1枚だけ…。
色々行けなかったところもあるけど、また次へのエネルギーになるよね。
友達とも会えて、本当にうれしかった。
9時間喋り倒したり、|ineの使い方教えてもらったり、キャッキャしたりして。
暑いけど楽しかったーーーー!
大阪で会えた友人たちにはひたすら感謝しかない。あと、父親にも。

 さて、こうやってどこかへ泊まりに出かけて帰ってきたときが一番何か起こりやすいので気をつけねば。
1時には寝よう。
決して調子は悪くない。現実は見ないといけないけど。

色々明日起きたらまた考えよう。


ちょっとゲームな話。

テレビのない家に行くのでPSPとDSを持っていったのだけれど、無双OR○CHIばっかりやってたでござる。
魔.王.再.臨欲しいいいいい!
流石私をヲタの方向に突っこませただけある。
中学校で三国志にハマって何か色々狂ったな…はははは。
PSPが壊れたら死ぬ。
あと所謂乙女ゲーも楽しい。それと百合ゲー楽しい。
無.双.6.S.Pも欲しいよーーー!
新キャラみんな素敵!
OR○CHI2SPも欲しい!!

安くなるの年単位で待ってるよ…。(´・ω・`)


[短文]


カテゴリ : はじめに 日記 短文 携帯 趣味 記録 最果(旧ブログ記事) 
admin*
designed by
