生まれ変わったら猫になりたい。

--.--.-- スポンサーサイト



[スポンサー広告]

2012.08.14 ぐるぐる

 明日帰る。
何か鬱ループにハマったみたい。
家族とか家庭の事情とか将来とか考えちゃダメだ。
あと、自分が恵まれていないっていうことは一瞬たりとも考えたくない。
そんなことはないんだから。
いつまでも子供みたいな考え方でどうするんだろう…クズすぎ…。
嫌なこと嫌なものから逃げてたら何も変わらないんだよ。
嘘なんだよね。
仮病、詐病。
悪いことをしている。

それなのに病院に行かなきゃって何様だよ。
クズを治す薬は売ってないし、ナリタガリだって言われたばっかりだよ。
自分が困っていることも言葉が不自由で伝えられなかったからって、相談ではなく通院を勧められたことを悔いてはいけないよ。
バカすぎ。
今までだって言われてきたじゃん、似非だって。
全部半端で嘘臭くて、汚い。
嘘つきのクズが甘受できる思い通りの未来なんてない。首をくくればいい。

そんなことばかり考える夜。
ほんと病院とかどうしよう。行くべきなのかも決められないなんて。
あの病院で言われたことは正しかったのかなって今は思う。
私は病気なんかじゃなくて意思が弱いだけで、性格の問題で生まれついて弱いだけで。
だから厳しい言葉は耳に痛いんじゃないかと。


[短文]


カテゴリ : はじめに 日記 短文 携帯 趣味 記録 最果(旧ブログ記事) 
admin*
designed by
