FC2ブログ
生まれ変わったら猫になりたい。

--.--.-- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[スポンサー広告]

2012.08.16 先ずは何事も準備より

 明日病院に電話する。
昨日、その話を父親にして。
以前病院で失敗しているから父親は反対するかと思ったけれど、何も言わなかった。
紹介してもらってからもう一カ月も経とうとしている。
伝えるのに一月も要する自分に失望。
本当は今日電話するはずだったんだけど、今日までお盆休みだったみたいで。

 一応父親の家から昨日、帰ってきている。
久しぶりの野菜サラダおいしいです。
2kgも増えてパニックで朝っぱらから腕切りかけた。
死ぬ。吐きたいけれど怖くて怖くて駄目だった。
野菜サラダなんか食ってる場合じゃないよ死ねって声が聞こえる気がする。ほんと、そう思うよ。
下剤に手が伸びそう。買いに行きたい。
堪えている。堪える理由なんてないのに。

 今度は失敗しない為に、話す内容を考えている。
発達支援センターから紹介されたことは話さなきゃいけないし、余計なことは喋らない。
診察まで何日かかるか知らないが、なるべく早く。
今度は失敗したくない。
取り扱いにACとあって、期待したくなるけど抑える。
期待するとバカを見る。

 調子は良くはないけれど悪くはない。
今度オープンキャンパスに行く。
入りたい大学。
でも、今のままじゃ入れるか分からない。
勉強もしないで一日一日無為に消費されていくだけ。
頑張らないといけなくて腕切りたい。
書類のこととか高校の先生にメールも出さないと…。
明日何すればいいんだ…。

 向こうにいる間は12時前に寝て6時半とかに起きる生活をしていた。
あの家の人々は朝早すぎる。
そんなわけでもう眠い。
昨日は12時過ぎに寝て今朝8時前に起きた。
このくらいの生活を維持していけると、健康的でいいなあ。
早寝早起きしてるとどん底まで沈まない気がするけどたぶん気のせい。
明日電話が成功したら、きっと少し調子が良くなる。
また勉強して、しなきゃ。うん。勉強。
早く社会復帰しないと…働きたくないけど…20にもなりたくないけど…そんなの甘えじゃんね。
自分が一番分かってるから、早く死にたい。
スポンサーサイト


[日記]


カテゴリ : はじめに 日記 短文 携帯 趣味 記録 最果(旧ブログ記事) 
admin*
designed by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。