生まれ変わったら猫になりたい。

--.--.-- スポンサーサイト



[スポンサー広告]

2012.08.21 むぐぐ

 もう21日。
病院の予定は白紙だ。
それからというもの全く何もできない。手につかない。
今に始まったことでもないか_ノ乙(、ン、)_
夜眠れないけれど次がいつになるか全く見当もつかないので眠剤も飲めない。
なんだかな色々なんだかなー。
しかしこれも自分が招いたこと。
頭がずーーーっとぐちゃぐちゃのまま。
メールとか返さなきゃって思うんだけど全然頭が文章を吐きだしてこない。
眠い。
眠れないのに眠くて毎日夜中に叫びそう。叫べないけど。
頑張らないと。ここで踏ん張らないと。って思ってるのに。
腕切りたい、死にたいっていう気持ちでどんどんいっぱいになっていく。
父親が怒っている気がしてもうだめだーーーーーってなる。
きっと酷い文章今書いてるって思うんだけどいつもの何倍も時間かかってこれ。
ないわー。色々ないわ。
布団入ろう。


[短文]


カテゴリ : はじめに 日記 短文 携帯 趣味 記録 最果(旧ブログ記事) 
admin*
designed by
