生まれ変わったら猫になりたい。

--.--.-- スポンサーサイト



[スポンサー広告]

2012.09.05 長月

ぞっとするほど酷い生活をしている。
最近はPCも面白くなんてない。ただ時間を潰しているだけ。
その時間つぶしでさえうまく機能していない。
毎日「死にたい」と「過食」しか考えてない。
首絞めて遊んでる。
9月だ…9月だ…。

そう言えば父親とこんな会話をした。

私「来期、1科目だけ取りたいんだけどいいですか」
父「もっと取れば?」
私「調子が良かったら取りたかったけど無理」
父「病院行ってないもんね」
私「エッ」

特にオチは無い。通院の予定も無い。
自分が病院に行けば何とかしてくれるって言う考えを持ち続けているということだけは分かった。
そんなはずはない。甘えているだけ。
毎日首絞めてるけど、何かの拍子で死ねないかなほんと。
風呂に息止めて沈むのと首絞めて息ができなくなるのは全然違う。


[短文]


カテゴリ : はじめに 日記 短文 携帯 趣味 記録 最果(旧ブログ記事) 
admin*
designed by
