生まれ変わったら猫になりたい。

--.--.-- スポンサーサイト



[スポンサー広告]

2012.09.08 9月8日

 頭の中が廃墟。
中身何も入ってないみたい。
相変わらず幻覚と被害妄想がすごくて、色々やってられない。
思考能力が低下していって、どんどん何もかもどうでもよくなっていく。
かと思うと食欲と過食と死ぬことにとらわれていたりするからよくわからない。
満腹中枢が壊れてるって言うのは分かってたけど涙腺も壊れてる。
そういうときは殴るとおさまる。テレビか。
来年の自分が全く想像できない。真っ暗。
一歩歩くと落とし穴、みたいな。まるで将来というものが無い。見えてこない。
誰かに頼っていたらいけないので、立ち直らないといけない。自力で。
でも、毎日毎日結果は同じ。
死にたくて死にたくて、月曜日だと思ってたら土曜日来てて、これはもう、駄目なのかなって思うのは甘えで。
はやくしんでしまいたいです。


[短文]


カテゴリ : はじめに 日記 短文 携帯 趣味 記録 最果(旧ブログ記事) 
admin*
designed by
