生まれ変わったら猫になりたい。

--.--.-- スポンサーサイト



[スポンサー広告]

2012.09.12 _

最近本当に行き詰まっている。
父親が時々イラついているのを感じる。
「勉強したら?」っていう頻度、高くなってきた。
PCも携帯も父親の前では触らないようにしているけど、それでも何かやっぱり感じる。
怒りたいと思う。でも、私が異常なまでに怖がるからしないだけで、イラついてると思う。
努力が足りないとか、そういう言葉は甘んじて受けたい。
父親との「日常生活をきちんと送る」というような内容の約束を破っているのは事実。
それさえできない自分に本当に驚く。しないのかできないのかもうわからない。

最近、朝に起きて座っていると昼になっている。
昨日が月曜日だと思ったらもう土曜日だったりする。
もろもろの感覚が失われていくのを感じるし、日常生活に支障が出始めていることを自覚しだしている。

っていうか本当に最近幻覚と被害妄想がすごい。
虫がついてる気がして探すんだけどいないし黒い影とか人とかいっぱいいる。
買い物を頼まれて外に出ると、みんなが私を監視している。
幻覚だとか被害妄想だとかわかるうちはまだいいけど、この状態で病院に行くのも憚られる。
とはいえそろそろどうにかしないといけないだろうと思いつつ、何も手が無い。
病院に行くのはきっと甘えだってまだ思ってる。自分で何とかできるんじゃないかって思ってる。
でもこの状態が何日続くんだろう。

変な人(幻覚ではない)に絡まれるしもういや…。


[日記]


カテゴリ : はじめに 日記 短文 携帯 趣味 記録 最果(旧ブログ記事) 
admin*
designed by
