生まれ変わったら猫になりたい。

--.--.-- スポンサーサイト



[スポンサー広告]

2012.09.18 

夜眠れなくなって昼少し寝て、夜になるとまた眠れず朝を迎え昼少し眠る生活が続いている。
父親に、病院には行かないのか?と言われた。
そんな状態に見えたのかなとショックを受けると同時に病院に行ってもいいのかと思ったし、でも私が病院に行くことを否定的に思っている人もいるんだなということも考えた。
勇気を出してじゃあ明日電話してみてもいいかと聞いたら、早く行った方が良いよ、だって。
そんな風に見えているみたいだ私。
病院に頼らないって決めたばっかりだったのに。
幻覚とか幻聴がしますなんて言ったら一発アウトなんだよ。
わかっているけれど、もう9月も半ば過ぎて、何も成し遂げられていない自分が怖すぎてどうにもできない。甘えてごめんなさい。
今度は失敗しない。運よくキャンセルが出たりするんだ。きっと。たぶん。
スポンサーサイト


[短文]


カテゴリ : はじめに 日記 短文 携帯 趣味 記録 最果(旧ブログ記事) 
admin*
designed by
