生まれ変わったら猫になりたい。

--.--.-- スポンサーサイト



[スポンサー広告]

2012.09.25 じだらく

 実家…というか父親の家にいる。
どうして行くことになったのかよくわからない。
特別行きたいって言った訳ではない。
確かに私は生まれた時はここに住んでいたから気持ち的にはここは実家なんだけど、でも今は違う人たちが住んでいて、彼らは再婚相手の子供だという理由だけで私のお世話をしなきゃいけないのは少し、いやとても気の毒だ。

 勉強しろという圧力がきついです。文字、読めません。ごめんなさい。
本を開くと文字がぐにゃぐにゃするっていうか、頭がぱーっと真っ白くなっていってボーっとする。
「全く頭に入らない」といえば一言なんだけど。
本当に頭、はたらかないなあ。

 とりあえず病院の予約は取った。前にも電話したところ。
以前電話した時は「どういった状態なのでしょうか?」なんて聞かれなかったんだけどな。
そしてそれに対して「市の発達支援センターから案内をいただいて」と答えているようで全く答えていない答えを返す私。
1分くらい保留で待たされたけど、「あー、これ絶対今電話の向こうで『またきたよwwwwこいつどうするー?wwwwww』って言ってるわー」と被害妄想をかきたてる待ち時間。
で、すぐ診てもらえるわけもなく。11月だって。あと1カ月か…。
道順とか説明してもらったけど全然頭に入らなかったからスマフォで頑張って行く。
なんか家っぽくしてある病院なんだってさ。分からなかったら電話してくださいって言われたから分からなかったら電話する。
朝8時半から病院とか私頭おかしくなったのかな本当に。
それほど救いを求めているとか気持ち悪いことは言いたくない。起きられるか行けるかは本当に不安だから。
笑いすら漏れるけど、頑張らない自分が悪いんだから仕方ないよね。


書きたいことは色々あるけど最近本当に文章にならない。
コメントとかメールとか色々返すべきものはあるけど、また次に…。
最近拍手多くてちょっとビビっている。ありがとうございます。
スポンサーサイト


[短文]


カテゴリ : はじめに 日記 短文 携帯 趣味 記録 最果(旧ブログ記事) 
admin*
designed by
