生まれ変わったら猫になりたい。

--.--.-- スポンサーサイト



[スポンサー広告]

2012.10.03 9月去りて

 とりあえず9月にもう一回更新したいなって思ってたけど今何月何日だよーっていう。
やっと病院まで一カ月。なんだかんだ言って期待しちゃってるっぽいから、危険。
事前期待値さげておかないとそろそろ現実に戻れなくなる気がする。

 相も変わらず浪人生で冬に受験するつもりとは思えない生活をしている。
というか自分でも今書いてて「ああ、大学入るっていうのは受験するってことなんだ」と思いだしているくらいだからな。
正直今は将来のこととか全然考えられない。
言うだけなら、誰にでもできるしなー。

やっぱりあんまり文章が浮かばないや。

・とりあえず毎日犬と猫に埋もれてくしゃみしている。
・もうすぐ帰る。
・母親サイドの人間との遭遇に怯えつつちまちま散歩している。
・実子とそうでない子供の違いを明確に感じる場面が数回あった。
・「本当の子供だと思って」とか系は大体地雷。
・鼻炎は甘えらしい。
・眠れないのも毎日運動もしないからで、目をつぶっていたら眠れるらしい。
・(被害妄想とかじゃなくて)電話とかで私のことについて話し合っているっぽい。

終わり。

追記にて拍手返信。
(余談だけど拍手返信って名前出さない方が良いんだろうか。
他のブログ見てると、拍手返信は「○○(文章冒頭)~の方」みたいな返信の方が多い気がする…)




>nov2019さん


はじめまして。巡回ルートに入れてくださっているなんて有り難いです。
最近はもう更新が滞りっぱなしで、申し訳ないですが…。

幻聴が聞こえる件については、結構幻聴歴が長い(笑)ので慣れてきてるっていうのもあります。
正直、幻聴がある…というのは個人的には優先度が低いのでほっぽっています。
以前統合失調症の薬を飲んで酷い目に遭ったというトラウマもなくもないですが…。
病院の予約は取れましたが、幻聴があるかどうか、話すのかどうかは悩んでいます。

私の状態について、近しい人間で何人か「甘え」だというようなことを言う人たちがいるので、
病院に行きたい、と自分から言うことは憚られると思っているということもあります。
たぶん今、正常な判断とかができなくなっていると思うので…自堕落なのかなと、今は感じています。

いい方向に向かっていきたいですが、自分一人ではなかなか難しいですね。
意思が弱いのかもしれません。

こんな記事を読んでいただいているということで、ありがとうございます。
もしよろしければ、またいらしてください。
スポンサーサイト


[日記]


カテゴリ : はじめに 日記 短文 携帯 趣味 記録 最果(旧ブログ記事) 
admin*
designed by
