生まれ変わったら猫になりたい。

--.--.-- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[スポンサー広告]

2012.10.05 乾いた笑いしか出ない

「眠れないからってホイホイ精神科に行って睡眠薬とかもらって飲むと、癖になって一生辞められないんだからね。
そうやって廃人みたいになって寮みたいなところに住んでる人いるし、おじいちゃんだって私たちが薬止めさせたんだよ。(→たぶんこの話)
先見据えて生活した方が良いよ。ちょっとさ…甘えてないで努力したら?散歩とか行って、昼寝もしないでさあ。
もっと苦労した方が良いよ。30までにちゃんとできる?お父さんのこと養えるよね?」

というお言葉をいただいた次の日、

「はぁ!? お前って常識知らずのバカだなあ。
ご近所さんもお前のこと常識知らずのキチ○イって思ってるよ! おかしいよ!」

っていうようなことを言われたけど私は元気です。
もう何を言ってもどうしようもないので虚ろな目で遠くを見ながらアウアウいってました。
きっと私の為を思って言ってくれてるはず…はず…。
言っていることは何も間違ってない…はず…。
ちなみに昼寝すると夜眠れなくなって発狂するので昼寝はしない。

癖になって辞められなくなって廃人になるとしたら私は5年くらい前から既に廃人であるが…。
まあ今の状態はある意味廃人だから間違ってないかもね。
しかしこういうことを言ってくるって言うことは本当に父親と意思疎通ができてないんだな~

つらくはないけど、この先うまくやっていく自信はあんまりない。
私って本当に、「唯一この家の人間ではない」んだなって。
他人が家にいるってきっと不愉快なんだろうなー。
スポンサーサイト


[短文]


カテゴリ : はじめに 日記 短文 携帯 趣味 記録 最果(旧ブログ記事) 
admin*
designed by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。