生まれ変わったら猫になりたい。

--.--.-- スポンサーサイト



[スポンサー広告]

2012.10.10 もうなにか

帰ってきたし、帰ったし。
いつも通りの生活は今日から。
やることないな相変わらず。無為に消費されていくだけの日々。
頭が働かないのはいつものことになってしまった。
父親は、なんか、私がいるとイライラしてるっていうか、そんな気がする。
頭からっぽでアホみたいにPCとか携帯いじるかテレビぼーーーーーーーっと見てるだけに見えるんだろう。
実際そうだし、そうじゃないといけないし…。

そろそろ大学受験の4文字が近づいてきてる。入試要項とか届いてた。
たぶん、夜間の部を受験する。はず。
正直わからない。調子が悪い時は重要な決断するなとか言うし。
受験できる状態なのかどうかも良く分からない。
何もかもが分からない。判断力が、なくなっているのだ。
そんな状態になってまで過食を続けていることが悲しい。食べることだけが現実味を取り戻してるかもしれない。


追記で拍手返信。





>nov2019さん


ありがとうございます。
お言葉に甘えさせていただきまして、これからもこの方式をとることにしました。
この通り大学の受験にこぎつけるかどうかも怪しい状況ではありますが、
来年は今年より良い状態になっていたい…ですね。
がんばらないといけないです。ものすごく。
どんな形になるかは分かりませんけれど、どうにかなればいいなと思っています。
(思うだけじゃなくて頑張らなきゃいけないけど…。)


[短文]


カテゴリ : はじめに 日記 短文 携帯 趣味 記録 最果(旧ブログ記事) 
admin*
designed by
