生まれ変わったら猫になりたい。

--.--.-- スポンサーサイト



[スポンサー広告]

2012.10.26 金曜の夜

 結局一週間が経ってしまおうとしている。
眠れるかどうか、明日起きられるか、眠れるか、明後日起きられるかが怖い。
怒られることが怖すぎて水曜日ぐらいからずっと気分が悪かった。いや悪い。

 あれから結局何回か首を吊ってみるのだけれど、同じ場所同じ道具なのに日曜日ほど上手く行かない。
躊躇は全くと言っていいほどない。
場所が悪いのかなという感じは日曜日に失敗してからずっとあるけれど、ドアノブで吊ると父に見つかる確率が高くなるので避けている。
どうせ見つけるのは父なのに。
試行錯誤している。おかしいね、死のうとしているのに。
躊躇なく首に紐をかけて吊れるのに、どうにもうまく行かず首の痕を濃くしたり薄くしたりしてる自分が一番滑稽だけど。

 相変わらず父の前では恥知らずに笑ったり話したり日常生活をこなしている。
まるで違う自分のようだ。学校に行っている時もそうだったけど、記憶が無くて、自分じゃない自分が中に入っているような。
死にたいのに過食も毎日のようにしている。はがれた肉体と精神が少しくっついて現実味が一瞬戻ってくる。
現実逃避の為のお手軽な手段過食と、感覚を取り戻す行為としての過食。
自分でも間違っていると思う。色んな事。
いずれにしろ今の自分には思考能力が無くて、正確な判断は全く期待できない。
毎日毎日色々なことが思い出されたりフラッシュバックしている。

久しぶりにブログに来たらカウンターは回りまくってるわ拍手はたくさんあるわで驚いた。
何かもう色々…生きててごめんなさい。ありがとうございます。
まだあまり余裕が無いので、返信はまた後で。
明日起きられますように。眠れますように。明後日起きられますように。何事もありませんように。


[短文]


カテゴリ : はじめに 日記 短文 携帯 趣味 記録 最果(旧ブログ記事) 
admin*
designed by
