生まれ変わったら猫になりたい。

--.--.-- スポンサーサイト



[スポンサー広告]

2012.11.05 そういえば


携帯からブログ更新できるんだっけな。と。
写真添付したけどちゃんとのるかな?

布団から動けずにいる。
体を動かすのがしんどい。気力もない。
過食ばかりしているので太ってしまった。
父親からは毎日外へ出て散歩しなさいと言われた。携帯の万歩計チェックされるって。
外は怖いんだよと言ったらなーにバカ言ってんのこいつはと軽くあしらわれてしまった。悪気はないんだ、私がおかしいんだ。
頭痛い。外行かなきゃ。布団から出たら過食してしまう。
胃が拡がっているのか、満腹になるのが遅くなった。まぁ吐き気がきても手が止まらないし自分の意思でさえやめられないけど。
下剤買いたいけどお金ない…ああ、どんどん醜くなっていくなぁ。
今日も布団で死んでるかも。



[携帯]


カテゴリ : はじめに 日記 短文 携帯 趣味 記録 最果(旧ブログ記事) 
admin*
designed by
