生まれ変わったら猫になりたい。

--.--.-- スポンサーサイト



[スポンサー広告]

2012.11.20 あしたの、

携帯から。

灯油を飲んだけど死ねなかった。
突然自分が醜い、太いことを強く自覚して、死ななきゃいけないと思った。
致死量がどのくらいとかは考えずとりあえずがぶっと一口飲んだ。
吐息から何から灯油臭くなって駄目だな。それに何ともなかった。
そんな昨日があって今日が来る。
父親が帰ってくる頃まで寝たきりで動けず、父が帰ってくるので必死で頭と体を殴って起きた。
ハイター飲んでみようと思ったけど灯油より飲めなかったので駄目だった。

死ねなかったからじわじわと拒食の方に持っていこうとしている。

明日はカウンセリングで、診察日を変えてもらうことをお願いする日でもある。
次は父親も一緒に診察。

昨日とか思ったより自分は無理してたんだなって思った。
死にたいと醜いが強すぎて明日外に出られる自信ないけど行くしかない。
どうせ父の前では病人然としていないんでいることができるのだから
甘えなんだろう嘘なんだろうもう疲れたので早く死なせて欲しい。

目を閉じていても眠れないので眠剤を飲んで眠る。


[携帯]


カテゴリ : はじめに 日記 短文 携帯 趣味 記録 最果(旧ブログ記事) 
admin*
designed by
