生まれ変わったら猫になりたい。

--.--.-- スポンサーサイト



[スポンサー広告]

2012.12.25 さいきんのこと

 知能検査終わった。
「わかりません」って何回言ったっけ「もういいですよ」って何回言われたっけ。
どんなスコアが出るんだろう…。
中途覚醒や幻覚幻聴、フラバがきついと言ったらいきなりセロクエルを4倍くらいに増やされてふらっふらしている。
自分の体がこれはヤバいと告げているが、処方だし…。
っていうか年内最後の診察がこのあいだだったんだけど先生と意思疎通できなくて…。
問題はそこじゃなくて、ああ…みたいなことになって、どうせ結局私が間違ってるんでしょって思った。

 でも主治医を信用できなくなったら終わりだからこれは矯正すべき思考だし、
他人の目から見たらそういうことなわけだし、
じゃあ薬のこの増やされ方や処方はこれでいいのか?っていうのも、抱いてはいけない気持ちなのかもしれなくて…?

しかしこのままでは集中も日常生活もままならない。
正直ほんとに困ってる。
明日明後日あたりで病院終わってしまうから一回電話かけて聞いてみようかなと思うけど迷惑だろうか。
本気であーあー言ってるだけの廃人になりそうでヤバいし増やしたからってきっとこれでよくなるわけじゃない。
やっぱジプレキサの二の舞ですか。
戻して欲しいけど年内もう診察ない。

世間ではクリスマスのようだが我が家では父親が仕事の為クリスマスは日曜日で終了している。

そんなことより薬の眠気のせいでヤバくてクリスマスとか言ってる場合じゃなくてこれどうするんだ。
もう明日電話かけよう。人間に戻してくれぇ。


[短文]


カテゴリ : はじめに 日記 短文 携帯 趣味 記録 最果(旧ブログ記事) 
admin*
designed by
