FC2ブログ
生まれ変わったら猫になりたい。

--.--.-- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[スポンサー広告]

2013.01.07 製作総指揮:私

父親からついに「病院代高すぎ、薬漬けなんじゃないの、行くの辞めろ」宣言が出た。
あまりの恐ろしい真実に震えが止まらなくなってしまった。
今すぐスパーンと断薬したらどうなるんだろう。
夜は眠れなくなって、また外に出られない、出るのが怖い、幻覚と幻聴に付きまとわれて、
外に出たら監視されてるし家でも監視されて、ほぼ寝たきりになっているのではないだろうか。
それとも私が甘えているだけで意外と薬なしでもなんとかなるのだろうか。
どうしたらいいかわからなくて震えが止まらない。
とりあえず次の診察には行かせてもらえるみたいなんだけどこれからどうなってしまうんだろう

こんな事さえも自己演出の一環みたいな気がしてきた。
結局びょうきですーぐあいわるいんですーって言ってるだけのような気がしてきたのだ。
父親に私がどんなふうに見えているか分からなかったけど行くのをやめろと言われてごめんなさいしか言えなかった。
薬の処方みせなと言われたのでテーブルの上に出しておいた。
父親は明日からいない。私はどうなるのだろう。
スポンサーサイト


[短文]


カテゴリ : はじめに 日記 短文 携帯 趣味 記録 最果(旧ブログ記事) 
admin*
designed by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。