FC2ブログ
生まれ変わったら猫になりたい。

--.--.-- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[スポンサー広告]

2013.02.03 終わりの始まり始まりの終わり

 流石にあまり余裕が見られない。
上手く睡眠がとれなくなってきているけれど、マイスリーを常用してしまうと効かなくなってしまうから、毎日飲むのはあんまり得策じゃない。
昨日は金曜日ということで、父親がいるし起きられなかったらやばいなーとマイスリー飲んだけど、
昼ご飯食べてからこたつで眠ってしまって父親がイライラというか何となく良く思ってないのがわかった。
ちょっと勉強してから外に出てトラブル回避。
神経質すぎるかもしれないけどこの時期にトラブル起こしていいことは一つもない。
外に出るのも、あまり出たくはなかったけれど仕方がない。
2時間も眠ってしまった自分が悪いのだ。朝も起きられなくて9時に起きてしまった。
1時に寝て9時に起きて眠いってなんかおかしいよなあ。
睡眠に関してはものすごく効率の悪い体である。
何回も目が覚めるのはもう慣れたけどいい気はしない。
そこで起きておけばいいものを…って感じだけど。明日は早く起きよう…。

 ふと歯磨きしながら鏡を見ると自分の目が真っ赤で血走っていてぎょっとした。
あーもうどうでもいいや~ってヘラヘラしてたけどまたゴチャゴチャしてきた。
ふとした瞬間、足元をすくわれそうになる。頑張ってもいないのに救いを求めそうになる。
何か悪いことでも起きなければいいのだけれども。


追記で拍手返信。









>ウルさん

 お久しぶりです。
ごめんなさい。私は受験で失敗して死んだと思われても構わないと思っています。
ブログには書かないだけで、自堕落であることを許されるような恵まれた生活をしているのです。
…なんにせよ、楽しいと思えることは、嬉しいことですね。

 とりあえず病院はお金が続く限りは通いますし、お金が続かなくなる前に、先生に相談して何らかの手を打ってもらうことも考えています。
受給者証が届くまでは、お金が持つとは思いますが…。
自立支援の申請の為に重めに書かれた診断書とはいえ、あれだけ色々病名がついていると病気なのかも?って、
思ってしまいますね。
病名にこだわるより、何に困っているかで考えなければいけないのはわかっているのですが。
周囲からの理解が得られなくとも、幸い病院の先生たちはきちんと分かってくださっていますので、それだけでもとても助かっています。

 本を…。
そういえば最近(と言っても数年単位ですが…汗)、本をまともに読めていないので、色々読みたいなと思う時があります。
これまでにも色々お勧めしていただいて、メモはしているのですが、本屋にもロクに行けないような状況で…。
少し落ち着いたら、本屋にもまた少しずつ行けるようになりたいなと思っています。

 はい、もう少しですね。
あとちょっと、頑張れればいいな…と。思います。ありがとうございます。

スポンサーサイト


[短文]


カテゴリ : はじめに 日記 短文 携帯 趣味 記録 最果(旧ブログ記事) 
admin*
designed by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。