生まれ変わったら猫になりたい。

--.--.-- スポンサーサイト



[スポンサー広告]

2013.02.20 不在えでぃしょん

しばらく消える。
二週間か一ヶ月かもっと長いのかは、わからない。
今日書いて、広告出るまでには戻るはずなんだけど、更新しないで広告がでないかはわからない。
あんまりあの広告が出るのが好きじゃない。
という訳で最後のネットを楽しんで(?)いる。
でも、ここ数日もPCにさわらなかったし、さわらなければさわらないで何とかなるのかもしれない。
ゲームしてたせいかもしれないが。
それも今日からはほぼやめる。
これからしばらく病院には行けそうにも無いのにあと3日で薬が切れる。
どうなってしまうのかー。


[短文]


カテゴリ : はじめに 日記 短文 携帯 趣味 記録 最果(旧ブログ記事) 
admin*
designed by
