生まれ変わったら猫になりたい。

--.--.-- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[スポンサー広告]

2013.03.24 空白空虚


 躁に片足突っ込んでいるらしく、少し活動をセーブしようね~みたいなことを言われている。
確かに最近早朝から目が覚めるし妙に動けるなあとは思っていたけど。
それは後がないからとか調子が悪いからとかそういう理由をつけてたけどそうでもないらしい。

 しかしびっくりするほど中身のない3月になりそうだ。
バイト3回くらい行ったけど行くたびに失敗してて何かもうヤバい。
昨日もバイト行ったけど道が分からなくて遅刻した。しかも大きな失敗した。
「誰にでも出来る簡単な作業(社員さんの説明によると)」ができないという…。
この間行ったところもいつもなら平日は大体募集あるのに明日募集かかってないんだけど、
割と本気で自分のせいなのではと思っている。
ケアレスミスみたいなのが割とあって、その度にハッ!と気づいてリカバリーできるうちはまだいい。
ボーっとしてないとこんなことはやらかさない。
ああ調子よくないんだなと色んなところで思い知らされている。

 とは言っても仕事をしてて何やってるんだとかあれは駄目だこれは駄目だと言われても、
ゴミとかバカとかクズとかキチ○イとか言われることないしそれはほっとするというか。(そう思われてはいるかもしれないが)
だけどなーあれだけ色々やらかすともう次の仕事がない気がする。
とか言いながら明日は別の派遣会社に登録しに行くのだけれど、躁の勢いで登録会の予約してしまったみたいなんだよな。
ああ…。なんかもう…。
だけど4月は働けるとは思えないというのが私と医師と心理士の共通見解なので、今のうちにお金を稼いでおくしかない。
とりあえず来週も3回くらい働けると良いのだけれど。
3月からこれでは先が思いやられるというものだ。本当にどうする、どうなる。
スポンサーサイト


[短文]


カテゴリ : はじめに 日記 短文 携帯 趣味 記録 最果(旧ブログ記事) 
admin*
designed by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。