生まれ変わったら猫になりたい。

--.--.-- スポンサーサイト



[スポンサー広告]

2013.04.01 自損事故満身創痍

 3月の間に色々と思っていたけれど月日は無情にも流れて行って今日は新年度。
今週は、病院に入学手続きに入学式とかなり忙しいようだ。

 先週、2日連続でバイトを入れてから調子を崩してしまった。
もともと躁気味でセーブしようねと言われていたのを聞かず、「できる」と思ってしまったのだろう。
2日目は注意される度にパートさんを×したくなってしまっていた。
注意されるのは、仕事をやったことがないから、自分が悪いから。仕事のことで注意されているだけ。
そんなことは普通に考えれば分かるのに、その時の私はそんな風には全く思えなかった。
それから日増しに心身が思い通りに動かなくなっていった。
昨日はやろうと決めていたことどころかやらねばならないことさえロクにできず、布団の上を転げ回って幻覚と幻聴、妄想に翻弄されていた。
典型的な鬱転…。
管理できなかった自分に責任がある。
今も本調子ではないどころか、これ以上悪くなる可能性もある。
病院の予約を早めることにした。
今週も後一回くらいはバイトに行ってお金作っておきたいものなのだけれど…。

 正直言って入学準備みたいなもの何もしてない。
服も買ってないし文房具買いかえたり鞄買ったりもしてない。
お金なさすぎ!っていう訳でも無いんだけど余裕って感じでも無い。
これからしばらく働けないことを考えると入学準備で大枚はたく訳にもいかない。
しかし学校に行く服がない。
必要最低限のものを見極めるのとか超下手くそだしどうしたもんか…。
とりあえず服買うしかない。
鞄とかは高校に通ってた時ので何とかしようと思ってる。
あと欲しいのはペンケースくらいかな…。
髪プリンになったけどお金無いからセルフヘアカラーする。
なるべく早めに調子を立て直して土曜日だけでもバイトに行けると楽だな。
(体調と病院と相談しながらじゃないと最悪大学にも行けなくなって死に至るけど)

 物の面でもそうだけど気持ちの面でも全然準備できてない。
化粧とか覚えておけばよかったなと思いつつ然程変わらない技術(つまり上達していない…)。
ついにつけまつげつけられるようにならなかった。
大学生としての心みたいなの全く無い。
なんかそれどころではなくサラサラサラーと3月を過ごしてしまったような。
いや、それなりに具合悪かったりしたはずなんだけど、記憶が無いだけか…。

 書きたいことは色々あるけど頭と体がついてこない。
あれほど大学始まるまでにクタクタになったり調子崩すと大変だからねと言われていたというのに私はバカか。バカだな。
うん。でも頑張らないと…。


追記で拍手返信。




>のーとさん


 お久しぶりです。ありがとうございます。
私があんな風にワガママ言って癇癪起こして勝手に逃げていったのに、
のーとさんは全然悪くなかったのにごめんなさい。
本当はずっと謝りたかった。
でも、どんどん引っ込みがつかなくなってどうしようもなくなってしまって。
なんて言い訳してもしょうがないですね。私が悪いことなので。怒っていらっしゃるかと思っていました。
そうじゃないと知って安心したと同時に、あのときは本当にごめんなさい。

 新学期が始まる前から暴走して調子崩しちゃってますが、頑張らなきゃいけない時っていうのは分かっているので…。
少し、いや、かなり頑張ってみます。

お体に気をつけて。本当にありがとう。

スポンサーサイト


[日記]


カテゴリ : はじめに 日記 短文 携帯 趣味 記録 最果(旧ブログ記事) 
admin*
designed by
