生まれ変わったら猫になりたい。

--.--.-- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[スポンサー広告]

2013.05.31 またxxと言えなかった

 気づいたら広告が出てた…。
別に何もしてなかった訳じゃない。何をしていた訳でもないけど。
毎日学校行ったり休んだり髪をブリーチしてから色入れたら入らなくてアホみたいな髪の色になったりtwitterで死ねとか嫌いとか書かれたりゲームしたりレポートを手書きでやれと言われて出発15分前までひたすら書いてたりしてた。
相変わらず毎日学校行ってるだけなのにクタクタで駄目だ。

 今日、偶然出張から帰ってきて帰宅の遅かった父親と会った。バイトしないの?って聞かれた。
近所のお店で募集してるんだけどどうかな~なんて話をした。
また、学校に行くので精一杯で今はバイトできない、と言えなかった。
カウンセリングに行っても病院に行っても働くのは今は厳しいと言われる。
それに甘えるつもりはないし、だからってどうってことない。
父親からすれば、「理屈をこねてるだけ、やらないだけ、まずやれ」なんだよな。
自分にもやればできるんじゃないかなと言う気持ちもある。
でも、この間みたいにレポートに追われてるとき、外に出るのが怖い時、どうするんだろう。
その考えがすでに甘えか。

「今自分が働くのが難しい状況である」ということを父親に伝えるべき、ということを何度も言われている。
だけど、言えなかった。今日も言えなかった。
PCやってゲームして学校行ってるんだから元気だろ、って言われたら反論できない。
自分でもわからない。
病院は甘やかしていて、薬飲んでることは薬漬けにされて良くないことで、病気なんて嘘で、理屈ばかり並べ立てて結果出さないって父親は思ってるから。
こういう偶然でも無ければ、土日しか会えない訳だし。

 いずれにしろ、6月には貯金が尽きて病院代が無くなる。働くしか無くなる。
自分のことは追い詰めた方が良いのかなと思ってる。
アハハ~って笑いながらあーここで学校に行けなくなって引きこもりになったら父親に殴られながら学校退学するのかな~って考えるときがある。

 中途覚醒しすぎてユーロジン出されるようになったけどロヒがいいからまた眠れないって言う。
てか、残って体が重たくて駄目だ。昨日レポート終わって飲んで寝て起きたら昼だった。
こんなとき、バイトだったら死んでる。

大丈夫かーって心配してもらえて、それがすごくありがたくて、久しぶりにブログ書いてる。



サラッとtwitterで嫌いとか死ねとか書かれたって書いたけど別に書かれたことは気にしてない。
また嫌われたかってちょっと悩んだりしたけど、みんなも同じこと書かれて悩んでたみたいで、今は結構その子以外と楽しくやっている。
「今一緒にいる全員」が嫌いな中で私のことが特に嫌いなのツイート見たからなんとなく知ってるけど、
みんなとフォローしあっているアカウントでやるとかその神経がありえないよね?と思ったからもう割とどうでもいい。
あと3年半あるのによくやるよなーと今は思ってる。
みんなで「そりゃ誰も書かれたくないし、どうにかやりすごしていこうね」って結論出したのに、
向こうが突然悪口を活発化させ始めてキレてしまう子が出てきた。
私はそれを尻目にツイートのログを取って証拠を残しているのであった。

ていうか平和に過ごしたいだけなんだけど。
どうせ自分コミュ障で気持ち悪がられてるの知ってるし、悪口の一つや二つも言いたくなるのは分かる。
分かるけど「どこの誰がやってる」か分かるアカウントで「誰と分かる」悪口書くのは駄目だ。
別にこんないい年になって(って言っても周りは18だけど…)誰も「え~皆と一緒じゃなきゃやだ~><」なんて思ってないだろうに。
今のグループ、個々人の距離尊重してて今時の子大人だな~と思ってたけどそれが分からん子なのか。
つーか、問題でも起こしてさっさとどっか行ってくれ。
何か言われるかもと思ってみんな過ごしてるからその子がいると最近すごい空気悪いよねって話になる。

それ絡みであの子はメンヘラなんじゃないかという話になってメンヘラキモいし怖いよねってみんなが言い始めて、
必死にメンヘラ隠してる私相槌打ちながら修羅場だったし、
鬱期入ったらメンヘラだったのかキモいって言われるのかと思うとtwitterで死ねと書かれるより悲しい。
そりゃ私だって普通になりたいさ。学校行きながらバイトして勉強してサークルして友達と遊びたい。体がついてこないし外怖い。悲しい。

スポンサーサイト


[短文]


カテゴリ : はじめに 日記 短文 携帯 趣味 記録 最果(旧ブログ記事) 
admin*
designed by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。