生まれ変わったら猫になりたい。

--.--.-- スポンサーサイト



[スポンサー広告]

2013.07.09 犀の角のように


 ふたたび休憩。
広告出てるのかっこわるいなあ。何か更新止まってますって感じで。
しかしまだまだレポートとテストが待っているのであった。
気力が無い。
相変わらず過食過食過食の日々。
安定の代償が過食だなんて言われて受けいれられる訳もない。

 今、ブログを書く習慣が無くなっちゃってて駄目だ。
というわけでテンプレもシンプルに。
今気づいたけど、プロフ欄まだクソニートのままなんだよね。
一応バイトしてるんだぞ(´・ω・`)
とはいえ、人並み以下であることは否定できない。


落ち着いたらまた戻ってこよう。

メールは順次お返ししていきます(って言ってももうしばらく止まってるけど…ごめんなさい)



[短文]


カテゴリ : はじめに 日記 短文 携帯 趣味 記録 最果(旧ブログ記事) 
admin*
designed by
