生まれ変わったら猫になりたい。

--.--.-- スポンサーサイト



[スポンサー広告]

2013.09.17 生活を金で買ってる


 どんどん死から遠ざかっていってる。本当は死んでしまいたい。
全部やめたいと思うし、突然大声をあげて発狂したくなる。
人を殴ってしまいたくなるし物を投げてしまいたくなる。
なのに夏休みは終わってしまうし、普通どおり生活してるしかなり謎。
とか言いながら時々解離してしまって色々やらかしているみたいで記憶が無い。過食は治らない。
涼しくなったので腕を切りたい。
自分でも本当にぼんやり生きていると思う。
今の生活は、病院からお金で買ってる。

手帳を取ることになった。


[短文]


カテゴリ : はじめに 日記 短文 携帯 趣味 記録 最果(旧ブログ記事) 
admin*
designed by
